夢リタトリプルアロー 最終日の感想

 

夢リタトリプルアローの販売も、本日(6/27)で最終日となりました。

感想を率直に申し上げます。

 

 

夢リタトリプルアローを手にすると、何が得られるのか?

 

 

ブログ・メルマガの基礎から、稼ぐまでの戦略。

すなわち、情報商材アフィリエイトで稼ぐための

一通りの 知識が網羅 されることになります。

 

 

普通にこのセミナーを聞くと、そこまでですが、

ノウハウとしては申し分ないでしょう。

 

 

それから、印象的に感じたのは、

セミナーの節々から垣間見ることの出来る

柴野さん(販売者)の したたかさ です。

 

 

 

夢リタトリプルアローのセミナーで稼げるようになるのか?

 

 

セミナーを聞いたり資料を読んだりするだけでは勿論稼げません。

これは、どの教材にも言える事ですが、

夢リタトリプルアローに限っては、特に それを強く感じます。

 

 

お小遣い稼ぎの延長線でこの教材を手にしても、

間違いなく使いこなせないでしょう。

 

 

夢リタのノウハウを自分のものにするには、

交渉力マーケティング力 といったビジネススキルが必要になります。

あるいはそういったスキルを向上していく意識が必要不可欠です。

 

 

 

【購入して損は無いか?】

 

 

内容は本格的です。

購入して ガッカリ・・・

ということはありません。

 

 

夢リタトリプルアローの価格は1,000円。

はっきり言って、

内容とのバランスが全く取れていないというのが実感です。

 

 

前回の記事でも少し書きましたが、

格安商品(夢リタトリプルアロー)を販売した後に、

おそらく別の商品の売り込みメールがあるでしょう。

そこで利益が発生するわけなので当然です。

 

 

でも、こういった販売者から届く一連のメールを

販売手法の1つと 冷静 に捉えて、それをも学習していける人が、

この夢リタトリプルアローで稼ぐことができるのかもしれません。

 

 

夢リタトリプルアローは、

アフィリエイト初心者が成果を出すには、敷居が高い教材でしょう。

一定のスキルとセンスを必要とします。

 

 

ただ、ビジネス意識を高く持って挑めるのなら

初心者どうのこうのに関係なく、飛躍的に稼ぐことができる。

そんなポテンシャルを持つ教材です。

 

 

 ■夢リタトリプルアロー

(価格:1,000円。  ※ ツールとセットで 9,800円のコースもあり)

※ 販売は終了しました。

 

 

 

presents.jpg

しまびと限定特典  【夢リタトリプルアロー用】 のご案内

 

当サイトより、夢リタトリプルアローをご購入された方へ、

以下の特典をプレゼントさせていただいております。

 

1.【再配布権付き】バカ売れ商材発掘法

2.【再配布権付き】【P.I.T】新型インフォマーケティングツール

3.【再配布権付き】稼ぐノウハウ満載のブログテンプレート

4.【再配布権付き】ネットでゼロから人脈を作る!コミュニケーションの極意!

5.【再配布権付き】ヤースーさんの再配布権付きPDF4

6.【再配布権付き】HTMLとSEO超基礎マニュアル

7.【再配布権付き】ホームページやブログに使える画像素材185点

8.【再配布権付き】メルマガアフィリエイトスタートダッシュマニュアルVOL.2

9.【再配布権付き】禁断の記事戦略

10.【再配布権付き】e-bookカバーの素29点

11.【再配布権付き】メルブロライター

12.【再配布権付き】バカ売れタイトルまっしーんPRO版

13.【再配布権付き】アフィリエイト用FC2ブログテンプレート

14. 金運成就!!!

15. アフィリエイターの為のバナー作成法 【プレミアムバージョン】

 

特典の詳細はコチラをご覧ください

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ