コメント回りの先に見えるもの?

 

コメント回りとは?
他のブログのコメント欄に、記事の感想などのコメントをすること。
それを、いろいろな人のブログを巡って行うこと。

 

このコメント回り。
初めて見る人には、ちょっと異様な光景に映ることさえあるようですが、
ブログを使ったアフィリエイトでは、もはや定例行事といっていいくらい定着しました。

 

コメント回りのメリットを簡単に言ってしまうと、次の3つでしょう。

 

・集客
・知名度アップ
・コミュニケーション

 

さて、
このコメント回りを舞台にした、
少し面白いドキュメントをご紹介します。

 

もう2年近く前に発行された「無料レポート」ですが、

 

まさに、「誰でもできることを、誰もやらないレベルでやってみる」を
コメント回りで実行したお話です。

 

コメント回りを連続16時間やったら、その先に何が見え、何を得たのか・・・

 

■無料レポート↓

16時間耐久コメント回り達成!普通やらないことをやったら何が見えたのか、暴露します

 

 

なお、このレポートの中には、
実際に行われた当時のコメントが、そのまま掲載されています。

 

今ではもう、この業界で有名なあの方やあの方の
まだ駆け出しだった頃?に投稿されたコメントも垣間見れます。

 

ちょっと、一服にどうぞ。

 

 

 

5 Responses to “コメント回りの先に見えるもの?”

  1. 親切第一★誠司 より:

    おはようございます、しまびとさん。
    誠司です。
    いつもお世話になってます。
    これはまた面白いお話です。
    僕も似たようなやり方で
    コメント回りをやっていたので
    気持ちが身にしみてわかりますね。
    情報商材アフィリエイトを始めて
    最初の難関は、コメント回りを
    やりきることだと僕は思います。
    できればみなさんにやっていただきたいくらいです★
    参考になりました。
    またお邪魔しますね☆
    では、応援★

  2. しまびとさん、はじめまして。
    これはとても興味ひかれるレポートですねえ。
    ダウンロードしてみますネ。
    コメント回りについて得るものが大きそうです☆
    応援しますね。

  3. しまびとさん、こんにちは^^
    お世話になっております、ハヤテです
    いつも、コメント、応援、ありがとうございます
    コメント回りは、アフィリエイト界では
    すっかり定着したコミュニケーション手段ですね^^
    16時間耐久コメントですかぁ~
    いやはや、面白いレポートです(笑)
    誰しもが、最初はコメント回り気合入れているんですねぇ~
    私も気を引き締めて、頑張りたいと思います^^
    また、勉強に伺わせていただきますね
    今日も感謝を込めて、応援ぽちっ(*≧∇≦)ノ凸

  4. しまびとさん
    こんにちわ、よしきちです。
    いつもお世話になっています♪
    ご紹介されているレポート
    早速ダウンロードさせていただきますね。
    16時間とまではいきませんが
    自分もコメント回りには、時間をかけていますので
    その重要性がとてもわかります^^
    素敵な記事をありがとうございました。
    共感の応援です♪

  5. こんにちは、POMEです。
    ままどおるさんのレポートですね?
    ままどおるさんは私にこのレポートから
    何かが変わり始めたと言っておられました。
    いいレポートですよね!
    応援済☆

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ